こんばんは、ひろです。

今朝車の横に蝶がいました


上手くとれた
自然って感じ~

我が家で預かり中のにゃんずたちですが

エイジくんは寂しがりやでした。

ふーさん家から帰るときに、エイジくんを一人、キャリーバックに入れたらずーっと鳴いてました

寂しそうに、そして、つられるように、なぎさとほのかも鳴きつづけていました。

まだ、マイペースだけどやっぱり寂しがりやの子猫のようです。


マイペースエイジくん


そして、ふーさん家にいる甘え上手&ふわもこ子猫のひよりちゃん



かわいい

可愛い過ぎる


可愛い子猫がいっぱいいます。


今回の現場は、えさやり繁殖現場で大変規模が大きく
また、えさやりで猫を増やしたということに対する意識がとても低い、難しい場所です。


最初の段階で避妊、去勢をしていれば、こんなことにならなかった。


私がお手伝いしているふくちゃんは、個人です。

団体などではないので、全て自腹
パートで稼いだ金額を猫に使ってます。

保健所での殺処分なら、早くて、簡単で安いですが
人の都合で増えた猫たち

出来るなら、飼い猫にしたいという想いで、しています。


どうか、子猫たち全てに里親希望者さんが現れますように~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/358-ecad404b
