私、ひろは、ふくちゃんのお手伝いをしているのですが

今回の保護される猫の数
シャレにならない

お試し中の子が10匹もいるのに

まだ、募集中の子が10匹以上

増やすのは簡単でも、ちゃんとしたケアをして、里親さんを探すのは、かなり大変


私は掲示板管理をしているのですが

掲載依頼を一匹ずつ載せて特徴書いて、条件書いて


かわいい写真はふーさんが撮影して、

お預かりして、ブログでアピールしたり

ツィッターでつぶやいたり
ケータイ版にゃんぷくの管理など

忙しいです。


プライベートの時間を削ってするのです。


掲示板管理も何ヶ所も掲載して
お試しが入れば、停止しで

譲渡になれば、削除をマメに実施

今日は一度に六匹も掲載したからヘロヘロ

でも少しでも早く里親さんみつかってほしいので頑張れる


かわいいなぎさちゃんですよ~



たれ目のほのかちゃんもちるよ~を




かわいいニャンズたち
里親さん募集中です~




Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/360-8b3777e9
