今日、エイジくんのこの前から気になっていた指を病院に見てもらいに行きました。


実は、最初は小さかった腫れが
腫れが大きくなったので

病院で見て貰ったのです。
結果
爪がひっかかるか何かありバイ菌が入ったらしい

全く痛がっていないし

とりあえず、元気に走り回っていたので

毎日、マキロンでの消毒と抗生物質の粉薬を貰いました。

粉薬は1日二回

パウチ(ウェットフード)に混ぜて食べさせます。

次から次へと、心配かけるエイジくんですが

愛嬌たっぷり
元気いっぱい

とにかく可愛い子猫です。

子猫の可愛い時期を満喫したい里親さん、

早く迎えにきてください
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/361-17b190ea
