
美猫ユリアちゃん

最近、コツがつかめて

爪切り、ナデナデがスムーズに出来るようになりました。

爪切り
パウチを開けます。

寄ってきます。
首の後ろを捕まえます。
大人しくなるので、首の後ろを捕まえたまま

膝に乗せて

足で固定したら

爪切りを速やかにしかし血管切らないように切ります

爪切りをするときは、両手を使うので

少しでも抵抗されたら終了ですが

意外とできます。

八回くらい


ナデナデは、
パウチ開けたら寄ってくるので撫でるだけ~

ユリアちゃんは食べ物に釣られるタイプです。

私は触ってナデナデまで約一年ですが

きっと、次は半年くらいで慣れると思いますが

里親希望者さん、現れるかなぁ?




私は、ナレナレよ~ん
とほのかちゃんが申してます。




トムくんは、片目でちらみ




甘え上手のエイジくんは、今日もかわいい
写真撮影はいつも一発オッケー

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/365-61ad8fe9
