可愛い盛りの子猫たちの寝顔コレクション

この可愛い子猫たちがこれからも安心した寝顔で生活していけるようにベタ惚れしてくれる里親さまお待ちしてます。




幸せそうな寝顔のなぎさちゃん




なぎさちゃん&ほのかちゃん
しっぽの位置まで対象で寝てるすごい





アクロバティックな寝相のなぎさちゃん
かなりきつそうな体制だけど

熟睡してます。




エイジくんは、人が近づくと直ぐに起きる
寝起きの細目顔

可愛いな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/367-462fb0a6
