先程、響ちゃんのお見合い時にさりげなく、ペアの子候補に加えて貰うため


なぎさちゃんをふーさんへ託しました。


一番元気でおてんばギャルがいなくなり

静かになるかと、思えば
ほのかちゃんがハッスルするようになりました。

ハッスル担当は常にいないといけないのかな?

彼氏が出張で不在のため
彼氏の家に上がり込み
にゃんこの世話をしてますが


慣れない~

一匹目(あーちゃん)はナレナレになったけど
二匹目(ソニちゃん)は慣れてくれない

我が家に拉致しちゃおうと思ったが

一応、8畳間なので定員五匹と決めてる

誰か里親さん確定になれば
さりげなく、我が家に連れて返さないのにな~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/375-91fe4f88
