日曜日にふーさん家で何件かお見合いがあり

まーったく声のかからない
エイジ、なぎさ、ほのかの誰かがさり気なくいたらどうかという提案があり

金曜日になぎさちゃんがふーさん家へ

一日目
ずーっと鳴いている
子猫が嫌いらしい←自分も子猫のくせに

二日目
人は好き子猫とは、別の部屋に隔離で落ち着いたよう

本日三日目

なぎさちゃんは、晴れて
すずちゃんという先住ネコちゃんのいるお家へ

すずちゃんとイイ関係が築ければ

正式譲渡も夢じゃない


人慣れに関しては、バッチリなので


うまくいくといいな~

こちらは、すずちゃんの里親さんからのメール

※個人情報は削除してます。

今日はたくさん子猫に会えて楽しかったです嬉しそうに遊んでましたね。

なぎさちゃんは今はニャーニャーいってないですよ。すでにいろいろ探検始めてます。

すずとはまだまだですね~。
主にすずがフーッてなったり、追いかけ回したりですが、なぎさちゃんもパンチを繰り出すフェイントをかけたり応酬しています。

トイレの場所は確認して砂を掻いてました。ご飯はまだですが、お水は飲みました。
おもちゃで遊んだし、抱っこされてうっとり撫でられる場面も

これですずが受け入れてくれれば…

今はなぎさちゃんはソファーの下に避難してます。(すずが入れないから)

とりあえずはすずとの様子を見守りたいと思います。
また報告メールしますね

かなり好感触

このまま、正式譲渡に突っ走れ~

なぎさちゃんは、どこでも突っ走る子さ~


今朝のにゃんこたち

エイジくん、ほのかちゃんは、まだまだ里親さん募集中なので、よろしくお願いします。

もちろん、トムくんゆりあちゃんも募集中です。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/379-1a52f9e8
