2009.03.14 京都にて
京都へ行ってきました~

残念なことに、初日(金曜日)は雨でした・・・

とりあえず、目的の鈴虫寺行きのバスに乗って一時間ちょい?揺られて
20090315000414

到着

ぞうりを履いている、大変珍しいおじぞうさんがいらっしゃる所です。

一年中鈴虫が鳴いている、大変珍しいお寺でもあります。
500円でありがたいお話も聞けて
お茶とお菓子が食べられるのです

お札とお守り買いました~

お願い事叶いますように・・・



20090315000421


帰りは、嵐山にて一度降りて、橋を眺めて

20090315000346

天龍寺へ・・・素敵なお庭でした~
素晴らしい

20090315000358


夕食は、ホテルにて
すっごく美味しくて、おなかいっぱいになった~
結構、ご近所でも人気のお店らしい、宿泊とセットの夕食だとかなり安いので
ありがたーいのです。

20090315000335


本日は銀閣寺へ
銀閣寺は、修繕中でしたが、本堂はそのままあった。
じっくり見て回ったから、かなり時間がかかったぁ~

それからは、バスで京都駅へ

20090315000316


茶寮 都路里へ、40分も待ちました
でも、出てきた甘味は、めちゃウマでした~

また、行きたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/38-7ec6f8bb
