2011.08.10 嬉しい報告
今日なぎさちゃんがお試し?に行ったお家から

報告が届きました

こんにちは。なぎさちゃん&すずのその後報告です。

かなりお互いの存在を許してる感じですよ。段ボールハウスや洗面台の下で、一緒に寝ています。朝夕に運動会をやってますが、反発って感じではなく、じゃれ合いがエスカレート…組んづほぐれつ?
説明するのが難しいですが、すずがシャーっていう回数がかなり減りました。
すずがなぎさちゃんのおしりをなめたり、ホールドして首を甘噛みする姿には母性すら感じます。

暑さのせいか二人とも食欲がいまいちだったので、昨日はいただきものの朝とれ鰹をフレークにしてカリカリMIX。
もりもりと完食でした

ただ、朝にあげたウエットフード(なぎさちゃんにはモンプチ子猫缶・すずには純缶)を二人とも逆に食べちゃうんですよ食べないより全然いいけど、栄養面でいかがなものか

あっそれと、トイレは快調です。粗相もありません。

またメールします~
(・∀・)ノ


めっちゃ順調

この調子でなぎさちゃん頑張って~


エイジくんもほのかちゃんも引き続きお試しに行けるといいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/384-6868d6d7
