2011.08.11 ユリアの抵抗
れいあ&るうくが来た

ケージに入って寝てる

それなのに、ゆりあちゃんのうなり声での目覚め

四時かぁ~

れいあ&るうくは静か
まさか、死んでないよね?

ゆりあは、エイジやほのかを見てうなってる

仲良くしてたのに、新人子猫たちと区別がついてない感じ

同じシロネコだからかな?

相変わらず、甘えん坊の時はかわいい鳴き声

とりあえず、エイジくんのうんちょゲット


ほのかちゃんがユリアちゃんに甘えに行くたびに唸られてる

結構ショックなのかも

ネコ関係は難しい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/385-66c4fd92
