ユリアちゃんのうなり声で目覚めた今日

エイジとほのかを連れて病院に行ってきました

ワクチン接種と検便


病院で落ち着きのない2人




ブレてるけど鏡みたいに同じ

検便マイナス
ワクチン3種混合完了しました

これで、先住ネコさんが風邪っぴきでも大丈夫

里親さん募集中です。

よろしくお願いします。


昨日のブランケットに回虫は、やっぱり、るうく&れいあが犯人???


今日もうんちょに回虫が

私がいないタイミングだからね

やっぱりれいあ&るうくかなぁ?

あ~眠い
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/386-dfb77d2b
