お部屋を満喫したれいあちゃん



昨日は、るうく&れいあちゃんが我が家にきて初めて

夜もフリーでした

とりあえず、エイジ&ほのかとの関係も遊びの追いかけっこ

平和な感じ

私の写真はアップばかりなので

ちょっと小さめに写してみた


エイジくんかわいい?




エイジくんはかわいい
可愛いくて仕方ない

どうしてお声がかからないのか?

不思議~

ちなみに意外と良い姉、兄になりそう

エイジもほのかも
るうく&れいあちゃん面倒を見てます。


ユリアは相変わらず厳しい

さっき、騒がしい子猫に一撃加えてた

少し静かになったりするから面白い

ケガとかはしていないのでご安心を~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/388-940fa29e
