なぎさちゃんがお試し開始になりました


遅くにスミマセン

お試しに移行して二人のなかが深まるのをさらに見守りたいと思います。
ダンナとも話したのですが、家族はすずLOVE には変わりなく、むしろなぎさちゃんをすずと同じくらい大好きになるにはもう少しかかりそうです。
でもすずが楽しいならいっかという感じです。

娘はいっぱい抱っこさせてくれるから、すでになぎさLOVE ですよん

かなり好感触

そして、保護主、ふくちゃんより


元気そうだったよ~
仲良くやってるみたいだし、このまま正式譲渡になるといいね。
意外と、なぎさちゃんお話好きなのね。
何かしゃべってたよ


良かった良かった


正式譲渡になりますように
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/389-c806a4b8
