エイジくんに虫さんがいる
レボリューション済みなのに
今日のにもウニウニと回虫らしいやつがいる

これは?

おかしいのかな?

でも、いるのが出るのは良いのかな?


しかし、不安なので

ふーさんからドロンタールとレボリューション貰いました。

ほのかちゃんとエイジくんに半分ずつ

トムくんにはレボリューション

ユリアにはいるかな?

とりあえず、近くに来てくれた時にしよう


話は変わるけど

私のマイルームは8畳間です。

今のネコメンバー
トムくん、エイジくんにほのかちゃん
ユリアちゃん
ソニアちゃん 彼氏宅の猫
ふーさんお盆の間にお預かり中
るうく&れいあちゃん

豪華七匹


とりあえず、エアコンかけて、窓閉めてあると

獣臭がします

トイレ下のシートから綺麗にしたら

少し臭い減ったけど


さすがに数多いと臭うようになるのね~


こまめに掃除したり
しなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/390-49099e95
