ふーさん家からお預かり中のれいあちゃん&るうくちゃん


テレビバッチリ見てます。

しかも、真剣に

かわいい

今日は彼氏が我が家に来ました


2人でパフェたべた



美味なり


なぜ彼氏が来たかというと

ソニちゃんを連れて来たのです。

結婚に向けての小さな準備兼ソニちゃんの人慣れ練習

彼氏宅のネコちゃん
ソニーの箱に入れて捨てられていたのでソニちゃん
私の方で勝手に改名

ソニアちゃんにしちゃいました



ちなみにれいあちゃんです



瞳の色が特徴的で素敵
かわいい
ちなみにお見合い予定が入ってます。



エイジとれいあ

兄弟みたい



エイジくんにほのかちゃんはまあったくお声がかからないので

どうかな!お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/391-740c76a0
