本日、るうく&れいあちゃんを病院に連れていきました


健康ですよ~

でも、耳を掃除しても中々綺麗にならない
ミミダニの可能性を考えて

病院へ


結果は白
レボリューション二回
ドロンタール?飲ませた

(名前間違っているかも)

こんだけ、駆除したらね


でも、汚いから耳掃除のお薬ゲット

一本でも、まぁまぁのサイズだからみんなに使える

我が家のエイジくんにも使おう

るうくちゃん&れいあちゃんは20日のお見合いにそなえて綺麗にしなきゃね


れいあちゃんのお見合いにさりげなく、るうくちゃんをアピール出来たらイイナ


だってれいあちゃんと相性抜群なのはるうくちゃんだもんね

スッゴく仲良しの2人だから


出来れば2人一緒にお試しに行けたらいいな~

ミミ掃除はしすぎると良くないので今日明日はしないのでご安心あれ


まだまだ、他にも里親さん募集中の子猫&大人猫がいますよ~


慣れるのに一年ペースのユリアちゃん

でも、飼うの楽

一年経過したら朝晩撫でるだけ

長時間のお留守番もオッケー


ほのかちゃんの寝顔

気合い入ってる?

元気で可愛いよん




エイジくん
甘え上手
鳴き声可愛い

惚れます

みんな里親さん募集中です

るうくちゃんの右目がちと心配

目薬さしてるのにな~

衰弱している状態で保護した子だから心配や~


アピールしてるのに可愛い写真が撮れてないから

載ってない
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/395-2550b533
