今日でれいあちゃん&るうくちゃんのお預かりが終わります。

明日、ふーさん家にお届け

お見合い

うまくいきますように

れいあちゃんとるうくちゃんとっても仲良しだから

仲良し二匹でお試しに行けたらいいな

でもね

里親さんとれいあちゃんの意志が一番大事だから

きっとなるようになる

とりあえず、私は、本日休みなので

連日の寝不足解消のため
ネコたちとお昼寝



寝起きのほのかちゃん




寝起きのるうくちゃん




宇宙人みたいな顔



寝起きのエイジくん




ボク、可愛い?

相変わらず甘え上手です
ネコたちとお昼寝したら

数日前からあった頭痛が無くなった


今日の夜も早めに寝よう



ネコとお昼寝幸せ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/397-f0677189
