2011.08.20 お見合い
本日

れいあちゃんご希望の里親さんとのお見合いでした

とっても素敵な夫婦

お盆の間、我が家にいた
れいあちゃん&るうくちゃんをお届け

あと、エイジくんとほのかちゃんもふーさんに可愛い写真を撮って貰うため連れて行きました

お見合い結果は


まだ、保留~

二匹飼いやすいアピールはしたのですが

お目当てのれいあちゃんがチョ~マイペースの隙をついて

エイジくんが旦那さんに猛アピール

遊ぶ

お膝で寝る

近くにいて離れない

甘えまくり

前に、お見合いしたときは、里親希望者さんを無視していたのに


こんなに、エイジくんが初対面で懐くなんて


里親さまどうか、エイジくんをお願いします。

こんなに、懐いてたのに、お試しに行けなかったら切なすぎる

しかも、帰るとき、一緒に帰ろうとしてたし


エイジくんを引き止めたら

ずーっと、えー、えー、
って鳴いて見送っていたのです。


切なすぎる


本音は、エイジくんとほのかちゃん

トカ

れいあちゃんとるうくちゃん

トカが組み合わせとしては良かったけど

れいあちゃんとエイジくんの組み合わせも中々良いと思う


エイジくんとのペアなら誰でもオッケー


里親さまどうかよろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/398-ff2c43bb
