エイジくんのおめめ

今朝見たら普通

でも、すこーしだけ、涙目

大したことないようです。

良かった~


今日は、昨日ふーさん家にお届けした、れいあちゃん&るうくちゃんと



まいんちゃんが我が家に来ます


ヤバイネコの数が8匹だ

一人、一畳計算や


ただ、来週には、エイジくんとれいあちゃんがお試しに行くので

まぁ、1週間限定なので

まいんちゃんも来週からお試しになるかも知れないし


1週間ネコだらけ

獣臭対策として、トイレシーツは2日に一回変えなきゃ


トムくん、ほのかちゃん、ユリアちゃんはまだ、里親さま募集中です

よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/401-013f73fc
