2011.08.22 結果的に~
エイジくんのおめめは

目薬指すと、ものすごい涙目になったので

様子をみることに

私が何もしないほうが治り早そう

エイジくんとれいあちゃんの2人でお試し開始のため

今日から我が家にネコ8匹

でも、大丈夫~

二日間休みがあるし

最終日は早朝だから約6日間で

子猫堪能する予定~

でも、一般的にはオススメ出来ないですね~

獣臭するし

私は服を他の部屋に置いてあるからイイけど

普通に飼うなら

8畳間に3匹までが無難な数です


うんちょも8匹分だからね

でも、このメンバーでお試し先が決まってないのは

トムくん
ユリアちゃん
ほのかちゃん
るうくちゃん
ダケ

ソニちゃんは別枠


あとは、みーんなお試し先が決まっているのです

楽しみなり~


お試しには、仕事で行けないけどね

昨日の時点で、れいあ&るうくは大ハッスル

まいんちゃんは後れ馳せながら、元気に走り回ってます。

れいあちゃんは
ブラインドの紐に首が引っ掛かり

その場から動けず

焦った

もちろん、すぐ外して

紐は一番上にまとめたけど

大丈夫だよね?

ドキドキ

子猫って思いもよらないところで事故事件起こすからな~

大人って飼いやすい

飼いやすい、大人ネコおります。

子猫とのペアも大丈夫

トムくんは優しいよ~


里親さま募集中です
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/402-4b8edefd
