ネコオモチャはボロボロになった旧オモチャに


100均のこんなのを付けて作ります



これは、セリアっていうお店に売っているのです






こんな感じ~

んで長すぎる分は切ります。

ちなみに私は、真ん中で半分切って

2つのボロボロ猫じゃらしに結んで利用してます

なので100円で二個



ちなみに、使用後のなれの果て

こんなのに、なっても、ネコには大好評

今のところこれに食い付かない子はいません


早く、僕のお家に行きたい



可愛いエイジくん

色んなカバンに入って催促します

来週からお試し開始です


まだまだ、可愛い猫たちが里親さま募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から




Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/403-b3ff5e11
