2011.08.23 慣れてきた
ネコだらけ生活三日目

ネコたちが騒いでいても、気にせず寝てた

多分騒いでいても大した騒ぎじゃなかったと思うケド


ただ、今朝起きたら腕に小さな切り傷が


ご愛嬌

大した傷じゃないから気づかなかったのだろう

昨日は私のベッドにネコ四匹ねてた

子猫二匹と大人二匹

今朝はぐっすりだったので起きたら

誰もいなくて

トイレがうんちょだらけでした

トイレ砂が直ぐに無くなる~

我が家はトフカスをニャンとも清潔トイレに使ってます。

うんちょとシッコはトイレに流して

粉になった分は下のトイレシートへ

ネコ数多いから2日に一回のペースで替えます。

臭い対策は完璧ではないけど

まぁ、まぁの対策
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/404-76115e30
