2011.08.23 エイジくん
エイジくんがお試しに行くのでサラッと紹介

ふくちゃん保護

我が家へ
夏バテするほのかとなぎさは大丈夫だった

回虫吐く

レボリューション済みなのに
ドロンタール半分飲ます

ブランケットに粗相一回

我が家では、後にも先にもこの一回のみ

ふーさん家にいたときも一回あったらしい

それ以降は一切なし

とにかく、人慣っこく、病院でも、私の母でもナレナレ

しかし、前回お声がかかった時は里親さま丸ムシしたらしい

現在、お試しに向けてケア中の予定でしたが

両目から目やに
片耳だけ何か汚れ

三日に一回ミミ掃除
(専用の薬あり)


目薬差したらものすごい涙目になったので、今は様子を見てます

食欲あるし

走り回ってる

でも、この狭い8畳間にネコ8匹は不満らしく

部屋から出たがる

鳴き声のえ~がとってもかわいい


ワクチン二回目接種済み


こんな感じのかわいいにゃんこ
です

よろしくお願いします。




俺、トムくんよろしく



るうくちゃんです


私も里親さま募集中です
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/406-e8f3540f
