2011.08.24 8畳間に8匹
色々考えた結果

るうくちゃん&まいんちゃんはふーさん家に返すことにしました


エイジ&ほのかが部屋から出たがるのは、狭い部屋にネコがいっぱいいるからだと思うし


その二匹を本日ふーさんへ託したら

エイジ&ほのかが落ち着いた


あとは、お試しに向けてケアするのみ~


やっぱり8畳間に8匹はキツいよね


今は六匹だから無理のない数字


やっぱり8畳間の限界は六匹


日曜日に、エイジくんとれいあちゃんがお試しに旅立つと我が家は、四匹になる


そうしたら、子猫一匹?
二匹?預かるかな


しかし、正直キツいよね

子猫が次から次へと

里親さま切実に募集中です

里親さん応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/407-2f18582b
