ネコ数が増加してから

エイジくんの瞳の調子が悪かったのですが

るうく&まいんちゃんをふーさん家に返したら

エイジくんの瞳が良くなっていった



やっぱり数が多すぎたのかもね


原因は、不明

ストレスかな?


ネコ毛だらけの部屋だからかな?



今日は、カーテン屋さんが来てくれました

カーテンレール設置のため見に来てくれました

なんとみんなアピールしまくりで

我が家のほのかちゃんまでも甘えてる



お姉さんは、かわいいかわいいと褒めまくり


やっぱり、お見合いの時だけ家を変えるより

預かっている家でお見合いをするほうがいいんだな~



ほのかちゃんのアソコ

丸みえです~

恥ずかしい

かわいい

あけっぴろげなほのかちゃんは里親さま募集中です

ふくちゃんブログへ
里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/408-8ac7bcaf
