2011.08.26 念のために
日曜日にお試しに旅立つエイジくんとれいあちゃん

大事をとってエイジくんは本日病院にて

目薬を貰って来ました

抗菌作用のだとシミシミで涙目になっちゃうと説明して

違う目薬を貰いました。

1日二回で良いとのこと

これで綺麗なお顔でお試しに行けたらいいな

目やにがベトベトだから
菌がいるのかもって言われました

そんなに酷くないので

気長に様子見てくださいとのこと

エイジくんのブルーアイはちゃんと綺麗なので

里親さま楽しみにしていてくださいね~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/409-6c6a376b
