舌出して寝てます




今週末にお試しです



れいあちゃんでした

ちなみにいつもは、こんなに美ネコです

片目の色が半分違っていてカッコいい



普通に寝顔を横から見たらこんな感じ

下から見るとあんなんですが



いつもはこんなにかわいい

のでご安心ください




ちなみに、彼氏宅から我が家に来たソニちゃん

トムくんに家ネコとして鍛えられてます。
(スパルタ)



リーダーとしての風格が漂うトムくん
金色の瞳が際立つ




エイジくんにはなめられてますが




エイジくんの瞳はまだ完璧ではありませんが

かなり綺麗になりました

目薬1日一回でもイイくらい

ちなみに、エイジくんは目薬するときの抵抗がかわいい

目をつぶって開けないの

他の子は手をバタバタしたり

顔を振ったりしますが

エイジくんは大人

病院でも人慣れしていて
目薬さすの簡単


人のコトを全く疑ったことがない感じ

辛いこともあったろうに
こんな純真無垢な子をどうか里親さまお願いします。
エイジくんだけでなくみんな人間大好きっ子です

ちなみに、エイジくんたちは、ウェットフードをドライフードに混ぜて

ビォフェルミン粒子を振りかけてあげてますが

若干緩めのウンチョです

いつもは、ドライフードでたまーにウェットフードと混ぜて上げると丁度いいと思います。


緩めのウンチョはクッサーイのです。


我が家では、基本的にはドライフードでした

ふーさんから缶詰貰ったのであげてますが


缶詰より、ドライフードの方が歯石予防になるらしいですよ~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/410-bd9b8554
