明日というかもう、今日から新しいお家に旅立つ

エイジくん&れいあちゃん

楽しみ~


耳掃除オッケー

爪切りオッケー

エイジくん目薬完了




エイジくんとほのかちゃんくっついて寝てる

今日で最後だもんね



ソニちゃんは、関係ないって感じ



れいあちゃんは、
相変わらずマイペース



エイジくんは、ほのかちゃんがいなくなったら

仰向けで寝てるよ



なんか死んでるみたいだ

ピクリとも動かず



大丈夫生きてるよ~と
れいあちゃん

片目が半分色違いの美ネコれいあちゃんは、

アップも綺麗


二人で新しいお家でのお試し頑張って


ボロボロの2人が愛用していたネコじゃらしも一緒だからね


里親さまいらなくなったらポイしちゃってください
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/411-c82b5537
