2011.08.29 静かだ
エイジくんとれいあちゃんとほのかちゃんで朝、晩

毎日、取っ組み合いしてさ


元気に走り回って

ドアを開ければ、飛び出して



階段をカケ降りて


色んな部屋に入って転がり遊んでいたけど


ほのかちゃん一人だと本当に静か


ほのかちゃんも遊ぶ相手がいないから

トムくんにチョッカイかけて少しじゃれて終わり

部屋を開けたらいつも、真っ先に飛び出して来たのに

今はゆっくり歩いて出るの


やっぱり、一緒に遊べる相手がほしいのね


来月の4日にマサキくんを迎える予定だったけど


ふーさんに相談して

早めに我が家に連れてこよう

綺麗なシロネコのほのかちゃんと

茶とらんのマサキくん

良い組合わせになりそう

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から





Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/414-e706189b
