2011.08.31 睡眠不足だ~
先日から、ほのかちゃんのお友達として

我が家に来た、マサキくん

スッゴく可愛い

でも、寂しいらしく

夜泣きします。
トムも
マサキくんを威嚇するし

ヘロヘロな私は、元気を出すため肉を食べた


ストロガノフ作りました
美味しい



エイジくんは、元気にしてるかな~??

可愛いからきっと大丈夫だよね



ほのかちゃんは、連日のトム&マサキの夜泣き攻撃でより目になってます

(たまたまですが)

今日は、反エコ

夜泣き対策のためテレビつけっぱなしで出てきた

これで、今日の夜は安眠できるといいな~

大体三日間くらいしたら
お互い疲れて寝るようになるんだけど

マサキは、ネコ好きらしくみんなに寄っていき、威嚇されてます


抱っこするとゴロゴロいうので人慣れオッケー


先住猫か二匹で里親さまのお家に行くのが理想的かも~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/417-f5f8d1d8
