最近のルイくん、みやこちゃん、みいちゃんです

まずルイから


なんだかすっかりお顔が小さくなって、ますますいけにゃんになりました




ねっカッコイいでしょ

でもね


小さくなったのは顔だけなんですよ…



みやこちゃんはキャットタワーの一番上が大好き



ルイとも仲良しです
みやこちゃんはウチに来てから『爪とぎ』の存在を忘れてしまったようで、ソファーやら壁やらてガリガリやってます(泣)


みいちゃんとも仲良しいやみいちゃんルイのストーカーかも



たまにホント迷惑そうなルイが面白いですわ



という大変幸せなご報告

ありがとうございます


あのままの場所にいたら
保健所に連れて行かれていたかも


こんなに幸せそうなのは本当に嬉しいな
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/418-7adf62cb
