ほのかちゃんの姉妹
お試し中だったなぎさちゃんが正式譲渡の申し出を頂きました

途中トイレ問題がありましたが

無事解決の方向へ

先住猫のすずちゃんとも仲良しで

上手くいってるようです

嬉しい


まだまだ里親さまを待っているネコちゃんたちがいっぱいいます

(本当にいっぱい)




ふくちゃんまた、子猫保護しました


可愛い可愛い子猫ちゃん

この子たちには、何の罪もない

産まれて来てから、ゴミのように捨てれる。

そして、海や山に捨てられる


そういうことが当たり前になっている、誰も疑問に思わない


この前、子猫拾ったときに、家族から
拾う人が悪いって当たり前みたいに責められた


違う捨てる人が悪いに決まっているのに


私には、ふくちゃんほどのことは、できないけど

少しずつでも、不幸な子を減らせれるお手伝いをしていきたいな


頑張って仕事しなきゃ
医療費が痛いのよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/420-eed047d4
