2011.09.04 疲れてる?
今週は珍しく、土日お休み

土曜はカーテン設置工事
その後、睡眠

一応、朝から部屋掃除して
ネコトイレを丸洗い

でも、カーテン設置工事終わったら

夜まで寝てたよ


今日は、ジィさん病院へ
彼氏とジィさんとランチ

実家にて、ネコトイレ掃除など

その後、寝てた


どんだけ疲れていたのか?

雨振りだから


眠かったのかな?

今ごろ、目がハッキリしてきた



薄目のマサキくん


やっぱり面長
体は小さいのに大人に見えるよ



肉球はピンク

ぷにぷに最高




ほのかちゃんもピンクだもん

マサキくんとほのかちゃん2人で遊んでます


ほのかちゃんのが運動神経良い

ちょっとドンクサイマサキくん


女の子がしっかりしている2人はうまくいくよ


マサキくんは、10月に去勢手術

結構タマタマ大きいです。

一度、病院にて、診察して貰わなきゃね
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/423-efe24f3a
