めっきり肌寒くなりました。

皆様、暖かいネコはいかがでしょうか?

ちなみに、このふあふあソニちゃんは、募集中ではないです。

奇形なのでうちの子



なかなか可愛いし、大人なのに小さいです


抱っこしたら、ずーっとお膝の上にいて、いい子ですが

人慣れしてません。

致命的です

さて仕切り直して


ここからが
里親さま募集中の我が家のニャンズです


だーれかな?





恥ずかしがりやのトムくんでした

これからの季節トムくんのふあふあの体が最高です




次は、ゆりあちゃんです

慣れるのに一年かかるハードル高い美ネコ

人なら、結婚するの大変そうなタイプ




ほのかちゃんのたれ目以外のお顔公開




のんびりマサキくんです


みんな、里親さま募集中です

よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/424-4d107f41
