ネコ友のふーさんがお預かりを止めるのです。


そうすると、お預かりしながらブログでアピールするのが


という訳で


我が家にるうくちゃんがお預かりメンバーに追加となりました。


我が家にて、里親さま募集中の=^・ω・^=たちは

五匹


彼氏のにゃんこであるソニちゃんは、募集しませんが


五匹のメンバーです。


まだ、子猫ストック←良い言い方では、ないけど本当にそんな感じ

は、いっぱい

白黒子猫3匹
乳飲み子何匹だっけ?

あとは、ニノとか?サトシとか?


六畳間だからMAX五匹が良かったのですが

るうくちゃんなら我が家の経験豊富だから大丈夫だろうと楽観視してお預かり


何より、他の子猫のお見合いの時に、さりげなくアピールして

一匹希望の方の心を揺れ動かしていただこう作戦
(まんまやけど)


誰かお見合い入らないかな~

ほのかちゃんとマサキくんとか

トムとゆりあちゃんとか

るうくちゃんとほのかちゃんも良いかも


里親さま~ネコは二匹飼いがオススメですよ~。


里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/427-96b33b36
