里親募集中で掲示板やポスターに掲載しても

全然お声がかからず

甘えん坊でスッゴく可愛い

毎日可愛い可愛いと育ってたエイジくん


れいあちゃんを希望された里親さまがお見合いの時に、旦那さんに猛烈アピールして

れいあちゃん&エイジくんでお試しに入り

途中

やっぱり二匹は多いかもと思ったり

ネコ運動会が大変だったり

色々あったと思いますが

無事正式譲渡の申出を頂きました~


ありがとうございます

嬉しいよ~

手のかかる子ですが
可愛い子ですので、よろしくお願いします

正式譲渡の申出があった時って格別

さ~次は誰かな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/428-757be0d6
