マサキくん特集
一匹でも二匹でも
先住ネコいても

誰とでもうまくいく協調性があるいい子


面白顔


少し大きめ子猫ですが

健康状態よし
性格よし
飼いやすい




ネコってね

気まぐれ



マサキくんも気まぐれだけど

我が家では、ネコ関係を上手くしてます

我が家のトムくんとソニちゃんの方が未だに微妙

最初の三日間くらいは、色々あったけど

粗相なしですよ

ケージから脱出もしたけど

我が家のケージは
アイリスのプラケージではないので

良く、子猫も大人ネコも脱出するのです。




ほのかちゃんとネコ運動会後

ほのかちゃんと仲良しです
ペアでお試し入らないかな~

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/429-a1d410f9
