今日は、天気も良く


絶好の洗濯・掃除日和なのに


害虫駆除の散布のため

窓開けれない

洗濯物外に干せない


害虫って言うけど

良い虫、悪い虫って区別をつけて駆除できない

カを食べてくれる、トンボとか、秋の虫コオロギ、鈴虫なども全部殺して

一体何が残るのだろう


でも近日中全部散布してて我が家だけしなかったら

虫さんが全部我が家に来ちゃう

それは、それで大変


難しいな~


とりあえず、二時間くらい経過しないと

窓開けれない

ネコたちはお昼寝中だからまぁ、大丈夫でしょ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/431-56528cb9
