基本的に飼いやすいネコちゃんだけ預かっているひろです

ふくちゃんが
飼いやすい
可愛い
粗相なしの子を選んで優先し、里親さま募集をブログで愚痴ったり

つぶやいたりしながらアピールしてます

今回のターゲットは
マサキくん

夜泣きしない

甘噛みする



優しい優しい男の子

優雅な感じで

ほのかちゃんと比べると少し鈍臭い



でも、可愛いマサキくん

寝るときは、さりげなく隣に寄り添ってきます。

可愛いいとおしい


大切なマサキくんは里親さま募集中です

爪切りしやすいタイプです

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/432-5139eb75
