黒目がちのほのかちゃん



たれ目、黒目がちで、少し下を向いたら、悲しいことがあった顔になります。



いつみても、それなりのマサキくん
実は整ってる顔??



可愛いるうくちゃん



将来美ネコになりそう



可愛いよ~



もふもふにゃんのトムくん
モフッとしたい人~
ゆりあちゃんがしゃっくりかな?さっきからずーっとしてて

少し心配

可愛い子たちが素敵な里親さまのもとに行けるよう頑張ります



里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/433-59bd0bdc
