昨日は寝るのが遅かったので

今朝は、7時から一時間ごとに起きて

なんとか、10時には、ちゃんと目覚めれた良かった

10時は、ネコたちがお昼寝時間~

みんな静か

羨ましい


るうくちゃんも隣で寝てたのに
いない

るうくちゃんからの誘惑に耐えれずに三度寝になったのに

私が寝たら放置???


るーくちゃんはね、不思議な魅力がある女の子

ふーさんがるうくちゃん可愛いと可愛いがっていた理由が良くわかる

一緒に住むと

なーんか可愛い

さりげなくくっついたり

ちょっとドジなところがイイ




美ネコ~
ってわけでもないが可愛い

この魅力は、写真では、うまく伝わらない

お試しで一緒に住んだら分かります

不思議な魅力に心引かれた方いませんか~?



暑いのに毛布にくるまる
ほのかちゃん



相変わらず、マイペースでたれ目


実は、彼氏のお気に入り
まぁ、理由が他の子は、誰も相手にしてくれない
(彼氏宅から来たソニは、触らせてもくれない)

たれ目で遊んで甘えてくるのが面白い可愛いとのこと


文字にすると、ほのかちゃんの方が不思議な魅力

でもまぁ~

二匹とも里親さま募集中です
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/434-397b5706
