我が家の女王さまのゆりあちゃんが元気ない

気付いたのは10時ごろ

トイレに蹲ってる

そういえば、しゃっくりが止まらないと思ったのは2日か3日前

今朝は、普通に寝てるように見えたし

異常な感じはしなかったが

トイレでうずくまるのは明らかにおかしい

とりあえず、ウェットフードをあげて

少しだけ食べた

でも口を開けたり閉めたり

いきつけの動物病院に電話して留守番電話に伝言を残した

20分後、獣医さんより

様子を細かく聞かれ

恐らく熱があるのだろうと

他の可能性は、

室内でどこかから落ちた

誤飲

変なムシ食べた

など、色々考えられるが
体を触ると熱かった(マサキと比較)ので恐らく熱があるだろうと

ただ、自分でご飯食べたりしているなら、緊急性が少ない(成猫で2~3歳くらい)だろうと

話の途中で、子猫だとヤバイ的な言い方なので

我が家で時々病院に連れていってるほのかちゃんやるうくちゃんのような子猫ではありませんと言うと

それならと少し安心した様子

とりあえず、スポンジに水を含ませて与えて

スポイドがイイと言われたが無いのでスポンジで代用


全力で抵抗され

両手に多数のミミズ腫れ

でもこんだけ、元気に抵抗できるならちょっと安心


今もビデオデッキのスペース(テレビ台はあるが、デッキは持ってない)で休んでる


明日は朝イチに捕まえて動物病院に行かなきゃ


今は、寝息たてて寝てる
でも、口はぱくぱくしてる

体調が悪いゆりあちゃんのために開けたad缶は、ほのかちゃんとトムくんが大喜びで完食


ゆりあちゃんが元気ないとソニちゃんが元気に走り回ってる

なぜ?

とりあえず、ad缶を開けて
私は、明日のために眠ろう

明日は、燃えるゴミの日
ゴミ整理して
ゆりあちゃん病院連れて行って

ははを郊外のお店に送って

仕事

中々忙しい

お弁当も作らないと

お休みなさい

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/436-75a1eff1
