2011.09.15 不安だらけ
ゆりあちゃんは、明らかに元気がないので

今日朝イチに病院へ

そのために、こんな時間に起きたわけではない
だって早すぎる


最近の朝、晩の温度差
朝方は少し寒い

のせいかな?

るうくちゃんがくしゃみ&涙目

窓をすこーし開けたまま寝たせいかな?

ゆりあちゃんが元気なくて

トムくんとソニちゃんが喧嘩


どうしてソニちゃんは嫌がっているのに近付いて行くの~


ソニちゃんも体調悪いのかなぁ?



突然走りだして執拗に自分の身体を舐めてる


三匹も元気ない???

でも、ソニちゃんは、トムくんが近付いてこないと落ち着いてる

取り急ぎ、るうくちゃんとゆりあちゃんを連れて行こう

るうくちゃんは、栄養失調の状態での保護だから気をつけないとね


ソニちゃんは、様子見る~

今は落ち着いてるし

今夜も続くようなら明日病院に連れていく


しかし、私もくしゃみしてるな~


みんなの風邪らしいの全部私にこい

私なら保険効くし
体調悪いの口で言えるし

寝たら治るから~


みんな、みーんか体調回復しますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/437-a2496ae6
