ふーさんが家庭の事情でお預かり中止するので

いい気になって、るうくちゃんのお預かりを申し出たのですが


無理でした

やっぱり8畳間に猫六匹は多い

弱い子が弱っていく

多分、三匹がベストなんだろうな~

取り急ぎ、るうくちゃんは、完全看護(弱ってるけど元気で死にそうではないです)のふーさん家にお願いしました。


これで、一安心


今の私に出来るのは
23日にほのかちゃんのお見合いを成功させること

ものすごく元気な女の子で、一匹希望ですが

ほのかちゃんは、本当に元気で、いっつも、マサキくんやるうくちゃんやトムくんにチョッカイかけて逃げて遊んでる


ほのかちゃんは、二匹でお試しに行けたらいいな~

でも、初めて猫ちゃんを迎えるから厳しいかな?

しかし、猫は二匹飼いが楽な生き物です

ぶっちゃけ、一匹よりも手が掛からないし


2人で遊んでくれるから、バランスが良い


ちなみに、ほのかちゃんに合うオススメにゃんこ


トムくん

成猫で♂去勢済み
猫の粗相するかもという不安がありません

我が家でもふくちゃん家でも、粗相なし

安心して飼えます


ぜひ、ほのかちゃんとのペアでのお試しを勧めてみよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/439-ee0f5275
