2011.09.17 にゃんこ空間
我が家マイルームは、8畳間多分普通~



狭くない?とほのかちゃん



かわいいるうくちゃん

猫率が高いのが原因か不明ですが

鼻が詰まって食欲がなくなったのでふーさん家へ
本当にかわいいかわいい子だったので寂しい

でも、万が一が怖いし

ふーさん家にいるのが安心
最近は、温度差が激しいからね

色々考えて、猫数は、四匹をMaxにします~

ほのかちゃんのお見合いでトムくんをパワープッシュすれば





ソニちゃんの瞳の調子も悪いので

火曜日には、ソニちゃんとゆりあちゃんを病院に連れて行こう

ゆりあちゃんは、ずーっと鼻がズビズビ


昨日は、食欲あり

とにかく、早く良くなって

里親さま~
ほのかちゃんとトムくんは元気ですよ~



里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


今日もゆりあちゃんは、食欲ありました
でも、マサキくんやほのかちゃんが横から奪ってしまうので

ゆりあちゃんゲージへ
ご飯と水を入れて放置

モンプチ半分と水を飲んでる


ん~やっぱり火曜日まで病院は行けないけど

食欲あるなら多分平気でしょう

明日は、我が家の掃除しなきゃ

私が家を買ったら絶対に男性用トイレはいらない~
臭いのよ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/440-2830b386
