ゆりあちゃんの体調がなかなか回復しない

ふーさん家のるうくちゃんも中々回復しない

自宅で悩んでいても仕方ない


ということで


しいのき迎賓館と21世紀美術館行ってきた


夜の金澤光の散歩道



こんなのとか




こんなのがいっぱいあって綺麗


しいのきでは、ジャズも演奏してて~

良い雰囲気~

久しぶりにゆっくり彼氏とお話が出来たし


天気予報は、雨だったけど降らなかったし


ゆりあちゃんは、元気じゃないけど少しご飯は、食べてるから~

火曜日に病院行って鼻薬くださいって言お~

くしゃみ、鼻水って感じの症状です。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/442-b202a11d
