ゆりあちゃんがくしゃみ鼻水

ソニちゃんは、涙目
(最初から)

マサキは、くしゃみ

ほのかに目やにが


まぁ、正直目やには、そんなに過敏に考えなくても大丈夫~

季節の移り変わりで体調崩しやすいよね


ふーさん家に療養中のるうくちゃんは、食欲がないらしい


我が家の猫たちは、風邪ぎみのゆりあちゃんでも

鼻をすすりながらご飯食べてるからちょっと安心
猫のつめとぎに最適とオススメした箱を横にして

中にマットしいて

ブランケットで覆ったら
即席キャットベッド

ゆりあちゃんがイビキかいて寝てる

多分、鼻が詰まっているからフガとか言うのだろう


とりあえず、暖かいらしく
横になってぐっすり寝てる

先ほど、ネットで猫ベッド二個購入

あとは、冬に向けて
ホットカーペットの小さいのも買おうかな~


我が家は、未だにカーテンないから寒いのかも~

ゆりあちゃんもるうくちゃんも寒かったのかなぁ?

でも寒かったり

暑かったり


最近は、極端すぎる

しかし流石は、大人でリーダータイプのトムくん

彼は、元気

出窓にある籠で寝てたりする

あのモフモフの毛が暖かいからかな?



マサキとほのかちゃん

二人の力関係を表してる



いわゆる草食系男子のマサキくん


よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/443-86c56caf
