2011.09.20 寒い~
今朝は、ほのかちゃんとマサキくんの朝の運動会前に目覚めました


外は、冷たい雨


マサキくんとゆりあちゃんは相変わらずクシャミしてる。


今朝は、ゆりあちゃんを病院に連れていくために早起きするつもりでしたが

四時起き

どこもやってないし

早起きしすぎ

朝の病院を意識しすぎ??

寒い朝もほのかちゃん、マサキくん、トムくんは走り回ってる


元気だ


ほのかちゃんたちは、ゆりあちゃんの即席ベッドにチョッカイかけに

入りたいのかな?

確かに少し肌寒いし
我が家には、今、カーテンがないから窓からの冷気がダイレクトにくる

そんな出窓で寝てるトムくん(モフモフ)


ペット用ベッドは、取り急ぎ注文したけど

25日になっちゃう(そう書いてあった)


今日は、仕事帰りにペット用ホットカーペット買いに行こう

とりあえず、二個かな?


ゆりあちゃん風邪ぎみだけど

ルンバで掃除して

こたつ出そうかな~

こたつと、猫ベッドホットカーペットで暖かいはず

エアコンつけれるけど

乾燥しそうで


今日速やかに猫用ホットカーペット買いに行きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/444-d006ce4f
