
我が家のゆりあちゃん

病院にて注射したら

ずいぶん身体が楽になったらしく

触れない

私の部屋のベッドは、折り畳みなのでベッドを折り畳み奥にいる、ゆりあちゃんを無理やり捕まえて

ゲージに入れてご飯

無理やり捕まえて、薬

これ朝、晩やるの結構大変だと思う

でもベッドが折り畳みなので簡単にベッドの下の猫が捕まえれるのは、助かる

ゆりあちゃん慣れてるから威嚇とかは、されないけど捕まえれるの大変


しかも、彼氏から預かっている大事なソニちゃん

両目から目やにが

という分けで明日はソニちゃん連れて行ってきます。

ソニちゃんとトムくんは、相変わらずトムくんがソニちゃんに対して怒ってる


お願いだから仲良くして~


明日は、仕事
午後からふーさんとお試しの付き添い
その後、ソニちゃん病院へ
マサキくんも少しだけ涙目


一緒に病院行ったほうがいいかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/446-419a3817
