ずーっと里親さま募集中でお声がかからなかった

ほのかちゃん

本日お見合いしました

とぉっても、猫ちゃんとのことを考えてくれる里親さま


さりげなく(結構露骨に)トムくんと一緒にお試し~をアピールしたのですが

始めて、猫ちゃんを迎えるので

まずは、ほのかちゃんからとのこと


ほのかちゃんも旦那さんに遊んで貰ったりして楽しそう

爪切り体験したり

不安なことを色々話したりした結果


25日からお試しに行きます


私の都合で急遽25日でお願いしちゃいました


明後日です


ほのかちゃん幸せになってね


里親さまほのかちゃんをよろしくお願いします。


トムくんもご検討よろしくお願いします猫慣れ期待してますね~


その後、近所のミニケルズカフェへ

ふくちゃんのとこから里親さまになってくれた人が経営している喫茶店ミニケルズカフェ


お店にいる
アサヒくん

どこかで見た顔・・・・





昔、とらねこさんのお家にいたこぱんだくんに似てる~


さっそく、とらねこさんに報告

そっくりだよ涙出そう…生後半年くらいの時のほっそりこぱんだ猫の中のキングオブキング

大絶賛

とらねこさんも今度一緒にお茶飲みにいきましょう

まだ、マサキくんるうくちゃんゆりあちゃん

トムくんも募集中です

他にも子猫いっぱい

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/448-f4b84b1f
